2011年5月29日日曜日

雨だから・・・(番外編)

雨で活動がなければ、書くことないですね・・・。なので、番外編。


土曜・・・6年生は、「山本実杯」で播磨光都まで遠征し、雨の中ゲームを行ったよう・・・。
     5年生は、登録ミスでエントリーされていなかった為、練習の予定でしたが、雨で中止に。
     兄の体育大会も中止になったので、久しぶりに「吉本新喜劇」を見ながら家でバカ笑い。
日曜・・・5年生は、「すみれカップ」の予定でしたが、これまた雨(台風)の為、中止に・・・
     昼から練習かも・・・といっていた兄を残し、久しぶりに3人で映画に。
     ホントに久しぶり・・・。


みんなそうでしょうが、雨の日こそ家族でのお出かけ日和って・・・
やっぱり、いい天気の下、グラウンドで元気に走り廻るみんなの姿を見る方が、今は楽しい(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿