2011年5月4日水曜日

勝ったはいいけど・・・(5/4 全日)

今日は、全日予選リーグ2日目・・・「武庫」との対戦でした。
6年生みんなの勝利を信じ、しっかりと応援してきました。

こうすけのところも、生後1か月の「ほのか」を連れて応援に・・・連れてきていいんか?
 


抱っこしたかったけど・・・それは、また今度に!








結果は、5-0で勝利を収め、見事1位にてリーグ通過し、明日の決勝トーナメントに
勝ち進むことに・・・さすが6年生!
明日もしっかりと応援に行こう・・・

ここからは、反省と独り言。
今日のエレメンツの試合後に、明倫4年生の市スポがあったけど、果たして何人の
エレメンツメンバーと保護者が応援したんだろう?
自分たちはみんなに、盛大な応援をもらいながら、私用のため、ファミリーの応援を行わずに
帰ってしまったことを反省・・・。 勝ったはいいけど・・・。
Family明倫!~絆を強く~」との言葉が掲げられているのに・・・。

明日は、明倫の市スポ決勝戦! エレメンツ同様に、しっかりと応援しよう!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿