2011年5月15日日曜日

美味しいお酒 (5/14 歓迎会&祝勝会)

5年生の「歓迎会」ということでしたが、先日見事、6年生が全日で優勝を果たしましたので、
その「祝勝会」も兼ねて盛大に開催されました。
しかし、すごい人数でしたね・・・70人強の参加。
(それだけの人数を、あの金額で実現する『ごん兵衛』も凄い!)
いいなぁ~エレメンツって。
一体感・団結・ファミリー・絆・・・これまでの方々同様に、みんなで盛り上げていきましょう!


会長挨拶~しげ先生からの乾杯・・・・・・(祝杯)・・・・・・5・6年各メンバー全日・市スポの思い~
~たー先生の挨拶~記念撮影(右・正面・左・上)
 楽しくて、気づけば22:30を過ぎてましたね(^^; 明日も試合だというのに・・・


そして、5・6年「ドドスコ対決」・・・「たくま」の腰振りの方が、やや激しいか?
                    「じゅんぺい」の1年後の振りを楽しみに・・・
                     (楽しんごって誰?ってなってるでしょうが・・・)
 ※ 5年生全員でやるくらいのバカパワーが欲しかったが・・・(^^)


来年も「歓迎会」兼「祝勝会!」ができるように頑張ってくださいね!
P.S. 私は、「子供たちを撮影する保護者達」などを撮影したりする方が好きです・・・
    (変わり者なので・・・)  まあ、どうでもいいことですが(^^)
    その他画像もUPしましたが、ブレがかなりひどいです・・・ご容赦ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿