2011年5月21日土曜日

リクエストに答えて・・・ (5/21 TM)

今日も暑かったな~。もう夏ですね。
何もしていないのに、1日でぐったりです・・・
午前中は5年生、午後からは6年生の交代制のTMでした。(IN 浄化センター)
1日中、お1人で指導いただいてた「たー先生」、大変お疲れさまでした。
■本日の結果 (5年生) 
vsコンパニェロ   ●  0-1
vsクリアティーバ  ○  2-0
vsコンパニェロ   ●  1-2

vsクリアティーバ  ○  1-0
vsコンパニェロ   ●  1-0

vsクリアティーバ  ●  1-3


今日は、黒丸が多かったですね。
まあ、勝ち負けよりも、今やるべきことは何か?っということで、内容なんですよね?
とはいえ、今日の内容はどうだったんでしょう・・・?
サッカー素人の私には・・・。


でも、チームとしてはいい感じにまとまってきてるのかな?
ゆる~い、オフタイムが楽しいです(^^)
特に今日は、昼からはほぼフリー状態だったので余計ですね。
子供達からの「ブログに載せて~」との、リクエストの元での撮影が増えてきている(^^)
だんだん、こっち系の写真が増えてきている気が・・・
本当は、知らない間にこそっと、ありのままの姿を撮る方が楽しい↓
「フォトギャラリー」にもいろいろ画像があるので、どうぞ。
もちろん、子供たちの格好いいところも一杯ありますよ!
 ※ PM実施の6年生の結果は控えてませんでした・・・すみません(--;
でも、5年生同様に、そこそこのバカをやってましたよ(^^)

休み:「はるか」・「れお」 (「かんた」・「よしき」・「こうすけ」は治療中のためサポート)

0 件のコメント:

コメントを投稿