2011年5月7日土曜日

さぁ~て、どうなることやら (5/7 TM)

しかし、今日は暑かった・・・
本日は浄化センターで、5年生単独のTMが開催されました。
■本日の結果
  vs若草        △ 3-3 (ゴール:りょうだい・だいち・じゅんぺい)
  vs伊丹FC     ○ 2-1 (ゴール:だいち×2)
  vsコンパニェロ   △ 1-1 (ゴール:ゆうき)


ゴールを決めた人をお知らせするのは今回まで。
やっぱり、ゴールが全てではないな~と思ったので・・・。
そこにいたるまでの、みんなのつながりあってのものだから・・・。

結果的には、負け知らずの5年生ですが、チームとしてはどうなんだろう?
3試合目にはそこそこの感じになってきてたけど、チーム結成から試合数はまだ6試合。
パス・連携・声掛け・・・・・・まだまだって感じで、これからの大成長に期待ですね(^^)
とはいえ、明日は市スポ・・・どうなるかは分かりませんが、悔いの残らないよう、今出来る
精一杯の頑張りを見せてくださいね。


ここからは、ゆる~い空き時間の風景。


「かんた、ボール見せてみろ!」
「たー先生」が名前チェックをすると、名前が消えている・・・
そこで、先生自らが、記名・・・。
きれいに「太」って字を書いてくれてました。
 

 
 
 ここには、なんとかっていうモンスターのまねをする
 「ゆうら」・・・

 「ブログに載せてっ」とのことだったので、しっかり
 載せましたよ!




こういう試合以外の時間での、あほっぷりを見れるのが引率の楽しさ!
明日は市スポだけど緊張感全くなし!
みんなでバカをやって、チームワークを磨いてくださいまし(^^)


休み:「てるつぐ」・「れお」・「よしき」 (「かんた」は治療中のためサポート) 


「かんた」、いつもみんなのサポートありがとう!
「かんた」のプレーを見れる日を楽しみにしてるからな!

0 件のコメント:

コメントを投稿