2011年6月4日土曜日

TM報告とBBQ(番外編)

あぁ~いそがし・・・
本日、5年生は磯上公園球技場にてTMでした。
■本日の結果
   vs 神戸FC    ● 1-3
   vs M.SERIO  ○ 3-2
   vs 神戸FC    ● 0-4
   vs M.SERIO  △ 1-1
「こうすけ」と「ゆうき」は6年生のTMに合流。
「そら」「はるか」「だいち」は、武庫北小の参観終了後に合流でした。


と、結果報告をしましたが、内容は分かりません・・・。
本日私は、引率できず・・・兄のチームが西宮の市民大会で優勝をしたので、
その祝勝会としてのBBQに参加。(ということで、番外編です)
 
中学1年~3年まで総勢約70名。やっぱり多いですね。
で、みんなよく食べる! というか、先生に無理やり食べさせられる!
 
こんな肉の塊を何十個焼いただろう?
めちゃ、ダイナミック!
もちろん、他に牛肉に、豚肉に、焼き鳥に・・・まずは、身体作り!だそうです(^^)
楽しかったけど、校内で開催したのでアルコールは禁止・・・そこが辛かった! 
ということで、腹を空かせた我が子がTMから帰宅した頃に、お腹一杯の私たちも帰宅・・・。
息子よ、申し訳ない!

このところ、雨だなんだで番外編ばかりですみません。
明日はやっとTMを見に行けるけど、自宅マンションの防火訓練があり、防火委員の我が家は
そちらに参加せねばならず、遅れて合流の予定・・・あぁ、ストレスが溜まる!

0 件のコメント:

コメントを投稿