2011年5月5日木曜日

さあ、次へ!(5/5 全日準決勝)

いやぁ、一皮むけましたね・・・・・・・・・・何が? 私のおでこの皮が・・・。
そんなことはどうでもよくて、今日もいいゲームを見せてもらいました。
結果はいつものようにこちらで・・・「Viva Elements
病で苦しみながらも、懸命にプレーする「しんじ」。それをフォローしながらの全員サッカー・・・
ホントみんな凄いよ!みんなの最後まであきらめず、頑張りぬく気持ちには感動させられました!
そして、子供たちのような精一杯の頑張りを、自分もやってるかな・・・と、考えさせられる。
親父も頑張らねば!


■本日の結果
   エレメンツ(全日)  vs若葉      ○ 3-0        ベスト4進出
                vs尼崎南    ○ 0-0(PK5-4)  決勝進出!おめでとう!
   エレメンツ(市スポ) vsコンパニェロ ○ 1-1(PK5-4?)
   明倫(4年生)     vsコンパニェロ ● 0-4        準優勝!おめでとう!


明倫4年生も市スポ準優勝でメダルGet!
みんな凄いな~・・・おめでとうございます!


ということで、次はいよいよ5年生みんなの市スポ準決勝ですよ。
相手は、強敵「コンパニェロ」ですが、 6年生・4年生のみんなに続いて決勝進出を果たそう!
そして、願わくば6年生と共に「優勝」を!!!!!(プレッシャーをかけないよう、願うだけに・・・)
親父も精一杯の応援をするから!・・・そして、いいこと貯金も!


独り言・・・
このブログは「私個人の独り言」のつもりで書いているので、「肝心の事が書かれてないやん・・・」
っていうような、視点のずれた偏った内容だったり、個人的な思いや感情を書いたりすると
思いますが、そこはご容赦ください・・・。
それと、あまりプレッシャーかけないでね(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿