2011年5月22日日曜日

【番外編3】成長・・・面白かった!

またまた番外編です・・・すみません。
今日は、兄の試合が大成中にてあるとのことで、エレメンツの試合との観戦かけ持ちをしようと
思っておりましたが、エレメンツの試合が大雨中止となったので、兄の方をゆっくりと観戦に。
対戦チームは、「尼崎選抜」!
ここには、兄が小学時代に共に戦った、「よっち」「しゅんた」そして、エレに移籍した「しんじ」・・・と、
知った顔が一杯で、彼らの成長を見れるのも楽しみで、楽しみで(^^)
結果は、0-0と引き分けで終わりましたが、さすがみんな上手い!
速いし、よく見てるし、身体は強いし・・・見ていてとても楽しかった~


今のメンバーの中からも、やがて選抜に選ばれる子が出てくるのかな?
みんなの成長が楽しみです(^^)


P.S. たぶん、「いぶき」のお兄ちゃんを学校の近くで見かけたと思うんだけど・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿