2011年5月6日金曜日

あざぁ~っす!

これまでは、自分が撮影した画像のみを掲示してきましたが、
「かんたパパ」より撮影したデータを渡すよ・・・とのありがたいお言葉をいただく。
 ということで、提供画像をUPするページを新たに作成しました。

フォトギャラリー②」 (なんのひねりもないタイトルですが・・・)より確認ください。

といっても、まだデータは入っておらず、明日以降にUP予定。 
「もらう前に準備!」サッカーの基本・・・ですよね?
素人なりにも色々と、構図や被写体を考えながら撮ったりするけど、
足が不自由なため動き回って撮影することもできず、パターン化されたところもあるので、
違う視点で撮影された画像って、とてもありがたいです(^^)
もし、他に撮影された画像あれば、是非ご提供くださいまし。


そして今日、少しだけ自由練習を見学に行くと(他にも用事があったのですが・・・(^^))、
「てる」がインフルエンザに罹ったとのこと!
大丈夫か「てる」!? 早く治して・・・といっても1週間は無理ですね・・・。
昨日の6年生ではないけど、「てる」の分をみんなでカバーして、市スポがんばってくださいまし!
もちろん、まだ暫く復帰できない「かんた」や「よしき」の分もね。

0 件のコメント:

コメントを投稿