2011年5月8日日曜日

さぁ、ここから!(5/8 市スポ準決勝)

GW最後の休みにして、最大の山場!
5年生「市スポ準決勝」~6年生「全日決勝」が開催されました。
 ■本日の結果
   【5年生 市スポ準決勝】 vsコンパニェロ   ● 1-3 3位
   【6年生 全日決勝】    vsクリアティーバ ○ 2-0 優勝! おめでとうございます!

残念ながら、5年生は負けちゃいましたね。
 前半 : 緊張で思うように体が動かぬ中、いきなりの失点・・・
       その後もぎこちない動きのまま、3失点で終了
 後半 : 少し緊張も解けたか、いい動きも見え始め、相手を抑えながら1点を返すが・・・
まあ、チーム結成間もないチームが、直ぐに勝てるほど甘いものではないですよね。


でも、悔し涙が流れるくらい頑張れたなら最高!
君たちのチームはこれから!
みんなでバカをやりながら、しっかりとチーム作りをしよう!
そして、「かんた」「てる」「よしき」「れお」
みんな揃った状態でエレメンツらしい、最高のゲームが
できるようにがんばろう!
楽しみにしてるからね(^^)


選手のみんな、保護者の皆さんお疲れさまでした。
応援に駆けつけてくださいました皆様、ありがとうございました。


6年生は見事「優勝」し、県大会に進出することに!
いつものごとく・・・「Viva Elements」にて。
終始、落ち着いたプレーでエレメンツらしい、いいサッカーを見せてもらいました。
5年生のみんなにも、いい見本となり、来年の目標となったことでしょう。





君たちも来年のこの時に、今の君たちと同じように、新5年生から
目標とされるようになっていることに期待!

さぁ、ここからですよ!






市スポに始まり、市スポで終わる、グランドづくしの充実した?GWでした(^^)
みんな、いいGWをありがとう!


6年生の全日写真UPと、5年生の昼からのTM報告については後日・・・
結構、ブログを書くのは労力がかかるもんです・・・。

3 件のコメント:

  1. tsugitaです。5年生の写真をアップさせていただきました。https://picasaweb.google.com/104431305456181713269

    返信削除
  2. 6年生も5年生もちびっ子も指導者の方々もお母ちゃんもお父ちゃんも、本当にお疲れ様でした。

    ほんまに おめでとう!

    楽しいGWを ありがと~!!

    返信削除
  3. hisaoさん、写真ありがとうございます。
    いい写真が一杯ですね。
    できれば、またデータでいただけるとうれしいです。

    小さいおっさんさん
    ほんとに、おなかいっぱいのGWでしたね(^^)
    これからも楽しませてもらいましょう!

    返信削除