2011年6月11日土曜日

願い届かず・・・(6/11 全日県大会)

が覚めるとすごい大雨。
少し気が萎えながらもやってきました、全日県大会!
着いてみれば、願いが届いたか、雨はあがり、少し涼しくいい感じ。
■本日の結果
   (1回戦) vs 三樹平田SC  ○ 2-0
   (2回戦) vs 西宮SC     ● 0-6
運動会などで、全員揃ってというわけにはいきませんでしたが、5年生・明倫クラブの一部と共に
応援に行ってきました。 
やはり、県大会ともなれば、各地の強豪が勢ぞろいなわけで、どの試合も見ごたえたっぷりで
面白い・・・。と、同時に緊張感もたっぷり!
勝利に大喜びの子供達と、敗れた悔しさ・自分のミスの辛さに大泣きしている子供達・・・
それぞれの光景を目の当たりにしながら、我がエレメンツは・・・
いい感じで1試合目を勝利で終え、「尼信杯リベンジ」を期待させながら2試合目が始まりましたが、
願い届かず・・・
残念だったけど、みなさんお疲れさまでした。
5年生のみんなも、間近で直接感じた雰囲気と経験を無駄にせず、
来年もこの場(会場は変わるけど)にやって来れるように、がんばろう!
というか、連れてってくださいね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿