2011年6月5日日曜日

やっと・・・(6/5 TM)

やっと・・・。いろんな意味で・・・。
やっと、試合が見れた。
そして、やっと、試合のブログが書ける。
そしてそして、やっと、「かんた」のプレーが見れた。
  ゴールまで決めちゃって・・・にくいね~(^^)
「かんた」復活してよかったね。(まだフルプレーは無理ですが・・・)
「よしき」も復活したとか・・・本日休みだったため、こちらはまだ確認できず。
ということで、本日は浄化センターにて5・6年共にTMでした。
■本日の結果(5年生) 全てクリアティーバさんとのTM
    1試合目 : ?  (自宅マンション消防訓練参加のため確認できず)
    2試合目 : △  1-1
    3試合目 : ○  4-0
    4試合目 : ●  0-1
※途中からの観戦だったので、6年生のゲームは、3試合目しか見れてません・・・。
    vs エスペランサ  2-1 で勝利してたような・・・。
で、内容の方は、6年生とは異なり、ややゆる~い感じの5年生の試合でしたが、
4試合目のクリアティーバ6年生とのゲームは、少し引き締まって面白かったかな?
そして、このスタートの掛け声が、もうちょっと声が大きくなり、6年生のようにビシッと決まれば、
もっとかっこいいんだけど・・・
「お前反対やぞ!」何て言いながら、やってては・・・(^^;
でもようやくみんな復活し、これからが楽しみ!
保護者も含め、チーム一丸となって頑張ろう!


そして、6年生はいよいよ来週、全日県大会!
みんなでしっかり応援しましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿