2011年6月25日土曜日

北へ!南へ!(6/25 兄弟TM観戦)

雨予報はどこへやら、めちゃくちゃ暑く、日焼けもしっかり! 入道雲も。
今日は5・6年共に浄化センターでTMでした。


 ■本日の結果 (5年生 全て『野畑』さんと対戦でした)
    1試合目  0-1 ●
    2試合目  ?
    3試合目  1-1 △


今日は、北へ南へと忙しかった・・・。
   9:30~ 5年生のゲーム観戦 (1試合目)
  11:30~ ダッシュで帰宅して妻を乗せ、兄の学校まで・・・
         授業を終えた兄のチームメンバーを、試合会場の若草中まで乗せて行く
  12:30~ 兄達を送り届け、5年生のゲーム観戦 (3試合目)に浄化Cに戻る
  14:00~ 5年生の試合を見届け、兄のチームのTM観戦に若草中へ
  18:30   全てのゲームが終わり、兄のチームメンバーを乗せて帰る・・・
個人的な話しはどうでもいいんだけど、そんな訳で5年生の2試合しか見ておりません。

試合内容は「う~ん・・・」。5年生のスタイルを作っていこう!
だからなのか分からないけど、ゲームだけじゃあなく、試合の合間のフリータイムを見ないと
物足りなくなっている・・・。
ますます暑くなってしんどいだろうけど、みんながんばれ!


最後に、5年生 vs 6年生のゲームが行われたとか・・・
結果は2-4で、6年生が勝ったそうですが、面白かっただろうな~見たかったな~
(このゲームを見ていれば、ブログネタになったのに・・・)

P.S. 「かんたパパ」が左腕を骨折したよう・・・。なのに、片手で写真を撮ってるなんて凄い!
   そして、兄の試合の中でもアクシデント!
   ゲームの中で交錯し、左腕を骨折したとかで救急車が・・・!
    みんな、怪我には気をつけよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿