2011年4月3日日曜日

桜咲く・・・。新チームスタート!

桜も咲き、ようやく新チームでの活動がスタート!

少しだけ練習を見学してきました。(4月2日(土) 北難波小学校)


6年生のみんなは、全日に向けガンガン!
その横で5年生は、楽しげにのんびり・・・?
月末には、市スポがスタートするけど大丈夫?

5年生のチーム作りはこれから。
リーダー、それを支え盛り上げるメンバー・・・
少しづつ形が出来上がってくるでしょうね。
いいチームを作り上げてくださいまし。


そして、その夜は中根先生から、保護者・子供たちに対し
新たにスタートした、新体制の概要説明がありました。


  「Family 明倫! ~絆をつよく~
     Brand-new Start ~新たな出発~」


みんなでサポートし、盛り上げていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿