2011年4月7日木曜日

4/3 初ゲーム! vsクリアティーバ

遅ればせながら、4月3日(日)の新5年生初試合の観戦報告です。



こうすけのところに赤ちゃんが産まれたので、お祝いに行く前に少しだけ

浄化Cに立ち寄って観戦・・・。

着いた時には、新6年生のゲーム終了直前で、こちらの内容はよく分からず・・・。

(はるかと、だいちが合流してました)

続いて、新たに結成された新5年生チームが、クリアティーバさんとの初試合を行ないました。

8人制(旧明倫メンバー6人+旧武庫メンバー2人)でのゲームだったのですが、
まだ、ゲームキャプテンを誰がするのか?

フリーキックやコーナーキックを誰が蹴るのか? ・・・を、
譲り合うような状態で、チームとしてはぎこちなく、まだまだこれからって
感じだったかな~。

おそらく、2-3での敗戦。 初戦を華々しく飾る事はできませんでした。

私が見たのは、この1試合だけだったのですが、その後の試合では、

そこそこのゲーム内容で、クリアティーバさん(6年)に勝ったとか・・・?


私自身は、メンバーを憶えようと、みんなの写真を撮っていくものの、

果たして全員を撮影したかどうかもあやふやな状態・・・
(写真UPしてますが、写っていない子がいたらすみません・・・。)
旧明倫メンバーを憶えるのはもう少し掛かりそうです・・・年なもんで・・・


今月末頃には、少しはチームらしくなったみんなを、名前を呼びながら

応援できるようになっていたいものです。


今週末は、「ガルテン八千代杯」6年生の大会に、

はるか・だいち・こうすけ・新田君(てる)が、参戦予定です。


P.S. こうすけのところの赤ちゃん、可愛かったな~

0 件のコメント:

コメントを投稿