2011年4月11日月曜日

4/10 ガルテン八千代杯 画像UP

土日に開催されました、「ガルテン八千代杯」の画像をUPしました。
(車引率した2日目分のみ)

5年生からは、はるか、だいち、こうすけ、てるが参加。


大会の詳細はViva Elementsにて確認してください。
(こうやって、報告は人任せにして楽をしてしまう・・・)


1日目 vs パルセイロ    0-3 負け
        vs 北播選抜U11   1-2 負け
        vs 八千代       6-3 勝ち
→3位リーグへ


2日目 vs 加美   2-0 勝ち
       vs 米田   3-3 PK負け
       vs 神埼   3-2 勝ち
→結果、3位で終了


6年生みんなの悩みであった、「1試合目に勝てない症候群」も、
今回で払拭されたはず!
これからの立ち上がり~快進撃に期待!


初めて6年生のゲームに参加した、「てる」も、慣れないメンバーとの
コミュニケーションや、6年生のスピード・当たりにとまどいながらも
頑張ってましたよ。
ポストに当たる、惜しいシュートもありましたし・・・。
で、会場で話していたのが、4月29日にスタートする「市スポ」のこと・・・
5年生チームは、先日TMがあったとはいえ、ぶっつけ本番で新チームでの
腕試しをすることに・・・?
初戦は「浦風さん」と対戦予定のはず。
子供達は「勝てる!」と言ってはいるものの、果たしてどうだか・・・


人数が足りず、昨年は参加できなかった現6年生のみんなよりは、ましでしょう!
とのこと。
確かに、参加できるだけありがたいですが・・・


P.S. 
帰りの車の中で子供達(5・6年6人)が行なっていた「センダミツオ」ゲームが
面白かった・・・(^^)
「センダミツオ」って何?と、訳も分からず「ナハ!ナハ!」と後部座席で
騒いでましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿