2011年4月23日土曜日

逞しい!(4/23 あましん杯)

尼崎大会優勝から2か月・・・あましん杯阪神大会が、大雨が降るなか開催されました。
しかしまあ、凄い雨・・・プールまで出来て・・・。
尼崎大会時には、武庫JSCから仲間への応援という形でしたが、今日はエレメンツの一員として
気合いを入れてしっかりと応援してきましたよ!
5年生からは、3月に移籍をしていた旧武庫メンバーのみが、選手登録がされておりベンチ入り。
旧明倫メンバーはスタンドから応援してました。
みんなでの応援の甲斐があってか、さすが6年生メンバー、凄い!
予選リーグを2連勝し、見事決勝トーナメントに勝ち進みました!
いつものことながら、内容の詳細は「Viva! Elements」にて(^^)

 
なんか、みんな随分と逞しくなったような気が・・・
終始攻撃を行うなか、反撃をくらってもしっかりと守る。
最後まであきらめずに戦いぬく、精神面での成長が大きい・・・?
「初戦勝てない症候群」が抜け、怖いものなしか?


明日も この調子で、まずは強豪「西宮SC」からの勝利を目指して
頑張ってください。  そして、もちろん優勝へ!





5年生のみんなも、来週には市スポが行われますね。
6年生の活躍に続けるよう、頑張ろう!


ということで、明日もみんなでしっかり応援したいと思います。
まずは皆さん、お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿