2011年4月17日日曜日

【番外編2】数年後・・・

またまたの番外編失礼。


今日は久しぶりに、兄(中3)のゲーム観戦に。


ずっと小学生のプレーを見てきて、久しぶりに中学生のプレーを見ると、
スピードも、その内容も全く違うことに当然のことながらも驚く。


今日観戦に行ったのは、武庫JSCで兄と共にプレーをし、エレメンツに
移籍していった「こうちゃん」のいる中学校と、 久しぶり(2年ぶり?)に対戦を
行うのでちょっと見てみようかな・・・と。
ちなみに、6年生の「たか」のお兄ちゃんも、「こうちゃん」と同じ
中学でプレーしてるとか。(どこにいるか、よくわかりませんでしたが)


こうして、いろんなチームに分かれ、お互いが成長した状態で、
再度戦い合うっていうのも、感慨深いものもあり、面白いもんです。
 ↓
武庫から移籍したみんなも、いずれ元のチーム・仲間と戦うことに。
精一杯成長し、いいプレーができるように頑張ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿