2011年4月24日日曜日

次へ!(4/24あましん杯)

昨日とはうって変わってのいい天気の中、「あましん杯」決勝トーナメントが始まりました。
たくさんの応援の中、いよいよキックオフ!
やっぱり公式戦は緊張する・・・
しかし、さすが強豪「西宮SC」・・・決して気持ちでは負けることなく、みんな精一杯頑張りましたが、
早い「寄せ」に、なかなか自分たちのサッカーをさせてもらえず、惜しくも・・・・・。
最終的に、西宮SCが優勝したようで・・・。(結果はこちら(西宮SCさんHPより))

でも、緊張感のある、いいゲームを見せてもらえました。
最後まであきらめずに戦い抜く気持ちや、勝ちへの強い思いは、応援をしていた
5年生のみんなにも十分に伝わったことでしょう・・・ね?

6年生のみんなは、「全日」「市スポ」へ
5年生のみんなは、来週始まる「市スポ」へ
次の勝利を目指して、がんばってほしいもんです!
5年生の「市スポ」は29日開催。
ぶっつけ本番の初ゲーム(ホントの意味での)&初勝利を応援しよう!

結局、5年生のメンバー全員の名前と顔を覚えることできず・・・ (^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿