2011年12月11日日曜日

TM画像UP(12/11 すみれが丘小)


今日の5年生は、宝塚のすみれが丘小にてTMでした。
昼からだし、近所ということもあり、車椅子テニスで汗を流してからのヘトヘト状態で観戦に。
かなりしんどかったので、念の為の携帯報告もしてみました。
(初めて携帯でのブログUPにチャレンジ。滋賀遠征に備えての予行演習も兼ねて。)

 ■本日の結果
   vs すみれB      5-1  ○
   vs 池尻キッカーズ  1-3  ●
   vs すみれA      1-3  ●

    かんた、ゆうき : 6年生のカップ戦に合流

 

TMですから、勝敗は二の次として、そんなに気にする必要はないかと・・・。
今日のポイントは2戦目の「池尻戦」ですね。
素人の私が見ても、一つ一つのプレーに、少しづつ差があったかな~と・・・。
試合後の子供達での反省会で、どんな改善点が見えたのかな?
これからの頑張り代が見えてよかったね(^^)

来週の弥生カップには、県大会出場常連チームが多数参加されるようなので、
少しでも改善できるよう、頑張ってくださいまし。
「関西少年大会」まで1ヶ月!

0 件のコメント:

コメントを投稿