2011年12月18日日曜日

こてんぱん。(12/18 弥生カップ)

今日の5年生は、早朝から三田市「城山運動公園グラウンド」にて、『弥生カップ』に
参加してきました。

 ■本日の結果  (11人制)

  (予選リーグ)
    vs センアーノ    0-3  ●
    vs 三樹平田     0-7  ●
  (リーグ三位フレンドリー)
    vs 長尾ウォーズ  0-3  ●

    優秀選手:こうすけ

    休み:よしき、さき、ゆうら   はじめ:体調不良でサポート


県大会出場常連チームが多数参加している、なんとも贅沢なカップ戦。
そんな中、振り分けられたグループは・・・「センアーノ」「三樹平田」という死のグループ。
まあ、どこに振り分けられても同じですけどね(^^)
ということで、カップ戦では初の全敗。こてんぱんにやられて来ました。




「センアーノ」戦前半は、そこそこのシュートを放ついい攻めを見せてたので、もしかして・・・と
可能性を感じたのですが、後半以降、「三樹平田」戦~「長尾ウォーズ」戦と、シュートもほとんどなく
防戦一方・・・。
この差は何?と感じるくらいに、やられっぱなしでしたね。
竹添Cが言ってたけど、「この時期にこんなチーム達とゲームができたのは、いいことかな」と。
思いっきり負けて、得るものもあるということで、今回の内容から、何を感じてどう成長していくか・・・
更なる成長を、楽しみにすることにしましょう。
ちなみに、三樹平田さんが優勝されたようです。


来週末は、友好リーグ~滋賀遠征と、試合漬けですよ。体調を崩さぬよう気を付けて!


今日は、久しぶりにビデオ撮影をしてたので、写真画像は少なくなってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿