2011年12月25日日曜日

お疲れさまでした。(12/25 クリスマスフェスタ終了)

寒い中、2日間の滋賀遠征「クリスマスフェスタ(アズー滋賀主催)」無事終了しました。


 ■本日の結果 (全て25分1本)

    vs 三宮      3-1  ○
    vs ヴィボーリオ  4-1  ○
    vs 大庄      9-0  ○
    vs アズー     3-0  ○ 11人制
    vs 富田      5-3  ○ 11人制


竹添コーチ:前日の忘年会から、フロも入れずに、ほとんど休みなしでの指導を
        ありがとうございました。
引率をしていただいた、「たくろうママ」、車出しをしていただいた「しょうごパパ」、
車出し・引率の「じゅんぺいママ」、全体取り仕切りの「かんたパパ&ママ」、ついでに僕・・・
寒い中、山中を自転車こいで応援に駆け付けてくれた、「てるパパ&ママ」・「よしきママ」
みなさん、本当にお疲れさまでした。

そして何より子供達、楽しい2日間というクリスマスプレゼント(そう思わないと辛いです・・・)を

どうもありがとう!&寒い中、お疲れさまでした。
今日は楽しいクリスマスを家族でお過ごしください(^^)


ということで、私も今日は閉店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿