2011年12月4日日曜日

初タイトルGET!(12/4 SERIO POKAL)

ようやくカップ戦に優勝し、初タイトルをGETしました。
ただ、今日は書き切るパワーが無い為、内容については明日以降に・・・。

 ■本日の結果 (11人制)
    予選リーグ1回戦 vs SERIO  4-1 ○
    予選リーグ2回戦 vs ALBA   0-0 △
    1・2位決定戦   vs オオタ   2-2(PK 7-6) ○  優勝!!!!!

      優秀選手 : ゆうら



11人でよく頑張りましたよ!
途中、明倫3年生の「かいと」の助けを借りたり、9人で戦ったり・・・色々ありましたが、
それを乗り越え・・・・・・・・・続きは後日・・・。

明倫3年生も、1・2位決定戦に進み、頑張った結果、2位となりました。


みなさん、早朝から長時間、お疲れさまでした。

なんとか画像UPまでは、本日中にしたいと思うけど、800枚近くあるのを整理するだけで・・・(^^;
とりあえず、150枚まで絞りました。もう少し絞りますが、それも後日・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿