2011年12月10日土曜日

友好リーグスタート(12/10 サブグラウンド)

5年生もようやく友好リーグがスタートしました。


 ■本日の結果
    vs 長洲     0-0 △
    vs 武庫之荘  1-1 △
 
  だいち、こうすけ : 6年生のカップ戦に同行
  よしき : ケガのためサポート

う~ん・・・2試合共、引き分けで終わっちゃいましたね。
勝ててた試合なんてのはないと思うけど、勝って欲しかった試合でしたね。

 

終始攻め続けていた、「長洲」戦
前半に先制弾を放ち、いいプレイを見せながらも、後半追いつかれてしまった「武庫之荘」戦

ここまで全勝の「武庫之荘」に、勝ち星を与えなかったのは、まあまあとしても、残念。

でも、いい感じだと思いますよ。
残り6試合、全員出場・無敗(全勝)を目指し頑張ろう!
・・・って言うのは簡単ですけどね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿