2011年7月2日土曜日

新たな仲間と初ゴール(7/2 TM)

暑い! 風のおかげで、まだましだったとはいえ、それでも暑かった!
何もしてないのに、ぐったりです・・・。このブログを打つのも、結構、苦痛だったり・・・(^^;
ということで、今日は5・6年共に浄化CにてTMでした。

 ■本日の結果
   【5年】 全て「武庫」と対戦
     1試合目 : 4-2 ○
     2試合目 : 1-1 △
     3試合目 : 3-0 ○

   【6年】
     vs シューダイ  : 3-1 ○
     vs 大和キッカーズ : ?
     vs 大和キッカーズ : 0-3? ●


このたび、5年生に新たな仲間が増え、15人となりました。
(後日、「メンバー紹介」を更新しますね)


さて、古巣の「武庫」とのゲームですが、新チームとなってから、まともに勝負をするのは
今回が初めて!
先日の市スポBでの「武庫」の頑張りもあるので、どうなることやらと思ってましたが、
終始押し気味に試合を運び、勝ち越しで終了。

で、今回の目玉は、新メンバーの「はじめ」が、早速のゴールとアシストを決めてくれちゃったこと!
これからの活躍が楽しみですね(^^)

そして、本日も全試合終了後に、5年vs6年のゲームが行われました。
カメラのバッテリーが切れてしまい、少ししか撮影できず・・・
「たくま」から、「俺を一杯撮って!」と言われたのに・・・申し訳ない!
15分1本 × 3ゲーム
結果は、6年生の3連勝。
当たり前ですが、力の差は歴然ですね。
この差を少しづつでも埋めるよう、成長していってくださいね。
今日は疲れたので、このあたりで失礼!


P.S.


私  「さき、ビブスが裏表・前後反対やで!」
さき 「(真顔でタグを掴みながら)うん! おしゃれ!」
私  「あ、そう。 かっこいいな・・・」

0 件のコメント:

コメントを投稿