2011年7月16日土曜日

本日も画像UPのみで・・・(7/16 TM)

今日の5年生は、三樹小でTMでした。
疲れたし、いろいろあって一度に書ききるのはとても無理なので、とりあえず画像のみUPしました。
いろいろあった内容については、明日以降に・・・
明日は自宅で仕事もしないといけないので、その合間にゆっくりと推敲しながら書きたいと
思ってますがどうなることやら。
1試合あたり、大体130~150枚撮影してるので、3試合あると400枚近く・・・。
その中から取捨選択していると、それだけで結構な時間がかかってしまうんですよね~
区切りのいい枚数で画像UPをしようと、変なところが気になる性格なので、余計に時間が
かかってしまう要領の悪い私・・・。
ということで、続きは後日(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿