2011年7月3日日曜日

TM報告と画像更新(7/3 TM)

5年生は、本日も浄化CにてTMでした。
しかし、今日は足の具合も悪く、最初の2試合だけを見て、引き上げることに(^^;
 (息子も膝を痛めて今日はサポートしてました。親子揃って・・・)
なので今日は、家でゆっくりと写真整理。
ということで結果報告のみ。

 ■本日の結果 (5年生)
    vs 安室    1-3 ● 
    vs クリアティーバ 1-1 △
    vs クリアティーバ 1-0 ○
    vs 安室    5-0 ○


 ☆ 「かんたパパ」より、数試合分の画像データを頂きました。「フォトギャラリー②」にて。
    (最近、自分の撮る画像がパターン化し、自分自身飽きがきてたので丁度よかった。)

 ☆ メンバー追加&画像更新をしました。「エレメンツメンバー紹介」にて。
    (6年生画像も順次更新をかけていきたい・・・。いい画像あれば分けてくださいまし。
     今後も勝手に変更をしていきますので、ご容赦くださいまし。)

P.S.
私は途中退席したから見ていないけど、
・・・・・・・・・・『ゼゼゼ大王』って・・・。
改めて分かったこと・・・5年生はバカばかりってこと。
チームワークがいいのは分かったから、それをプレーに活かしてくれ!
これは、『デデデ大王』。

0 件のコメント:

コメントを投稿