2012年3月31日土曜日

閉店、ガラガラ。

明日から新年度、新体制でのスタートとなるにあたり、
「Forza! Elements Yeahhh!!!」は、本日をもって終了とさせていただきます。

これまでは、会長が運営している、チーム全体をお知らせする「エレメンツ」ブログの
下部ブログ的な位置付けで、埋もれがちな5年生の活動を報告させていただこうと、
ブログ報告を行ってまいりました。

単なる結果報告ではなく、なかなか試合を見に来れない方々も、子供たちの頑張っている
様子を少しは知ることができ、自分の子供だけではなく、チーム全体への愛情を
感じてもらえれば、そして、これをきっかけ(話しのネタ)にチームが1つに
まとまっていくことができれば・・・との思いで報告してまいりました。

しかし今後、単なる一保護者でしかない私が、チームの顔として「エレメンツ」の名を掲げた
ブログを続けるのもいかがなものかと考え、今回をもって終了とさせていただこうと思います。
(写真更新については、今後も続けていきたいと思ってます。)

1年間どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿