2012年3月4日日曜日

もう、1年・・・。(3/4 TM 浄化C)

今日の5年生は、浄化CにてTMを4試合行いました。

 

 ■本日の結果
   vs コンパニェロ   5-0 ○
   vs コンパニェロ   1-1 △
   vs クリアティーバ   ?
   vs 若葉        ?

結果を控えてませんでした・・・。

 

そして、武庫JSCからの移籍組4人が同行参加し、ゲームにも一杯出場しておりました。
(「こうた」「あすま」「たいが」「らんと」「ひろと」の5人が移籍してきましたが、「ひろと(なおきの弟)」が今日は欠席してました。)
とまどい一杯のゲームだったと思うけど、楽しめたかな?

ゲーム内容については・・・・・まあ、まあ・・・・・。
冷たい雨の中みんな震えながらやってたけど、風邪をひかないようにね!

それにしても、「去年の今頃は・・・」なんて会話を、隣の方で奥様達がしてましたけど、エレメンツでの活動がスタートし、もう1年が経つんですね・・・。ホントにあっという間に1年が終わってしまった感じ。

もうすぐ6年生。代表学年ですよ!
新しくエレメンツメンバーとなる新5年生の手本となるよう、今日のように怒られることなく、頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿