2012年3月20日火曜日

3位にはなりましたが・・・(3/20 クリアティーバカップ)

本日の5年生は、浄化センターでの「クリアティーバカップ」に参加してきました。

■本日の結果
   ( 予選リーグ)
     vs 用海  0-3 ●
     vs 佃南  1-0 ○
   (3位決定戦)
     vs 喜連  3-1 ○


      ・・・3位でした。

  ※ だいち : ケガの為サポート  休み :しょうご

体調を崩していた多くのメンバーが復帰してきた、久しぶりのゲーム!
結果は3位で、トロフィーGETしましたが・・・・・喜べないのは何故?
もうすぐ6年生だというのに・・・。

とりあえず、画像UPいたしました。


※(お知らせ) 本ブログは、今月一杯で終了させていただくつもりです・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿