2012年3月27日火曜日

「大敗」と「再会」 (3/25 TM)

日曜日の5年生は、三樹小にてTMでした。

 

■当日の結果  各チームA/B 2チームに分かれて8人制で対戦
(A/Bの順番は覚えてません)

    vs フレスカ  0-6 ●
    vs フレスカ  0-9 ●
    vs 三樹平田 0-4 ●
    vs 三樹平田 1-6 ●
    vs 三樹平田 0-6 ●
    vs 三樹平田 0-5 ●

 だいち:ケガの為サポート  休み:ゆうら

県を代表する強豪チームとはいえ、取るに取られた36点。見事なまでの大敗でした・・・
「フレスカ」さんは、「ヴィッセル神戸」さんを破って、現状は神戸No1の力を持っているとか・・・
このようなチームと対戦させていただき、ありがたい!
いい経験ができ、大敗の中で得るものも大きかったのでは?

全日までは1ヶ月と少し。
県大会の場面で再度対戦、そしていい勝負ができるよう、頑張らないとね(^^)

ここからは余談
今回の大敗の中で、行ってよかったと感じたこと・・・



「武庫」で小1の頃から共にプレイし、エレに一緒に進もうと、体験にも参加していたけど
5年にあがる時に引っ越して行った「かずま」に会えたこと。
「フレスカ」で頑張っており、お互いに成長した姿で戦うことができたこと。
「かずま」は、エレと対戦できることを知り、前日は楽しみでいつもよりも早く眠りに付いて、
体調を整えていたとか(^^)
今回はちょっと恥ずかしい姿を見せてしまったけど、次は更に強くなった姿で戦うことを
勝手に約束。

こうして、離れた仲間と成長した姿で再び戦える・・・サッカーを続けている喜びですね(^^)
卒団した6年生も、4月からはバラバラに別れ、新たな環境で成長し、そして再び戦うことに
なるんですよね~
しみじみと・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿