2012年2月19日日曜日

現地特派員より (in 岐阜)

昨日より5年生4人が、6年生の岐阜遠征に参加。
先日の「滋賀遠征」に続き、現地特派員の「かんたパパ」からのレポートが届いたのでご紹介(^^)



 ◆1試合目 vs FCとなみ  0-1 ●  
 ◆2試合目 vs 真正     1-0 ○  後半「はやと」のゴールで辛くも勝利!
 ◆3試合目 vs 則武     2-0 ○  「いぶき」PK、「かんた」ゴールで、3位決定戦進出
                           しかし、次の相手はレベル高すぎ!
とのことです。

現地は寒いんでしょうけど、「滋賀」の時のような積雪は無さそうでよかった・・・
見事3位入賞なるか? せっかくの遠征なので、精一杯頑張って欲しいもんです(^^)

・・・そして追加報告・・・
 ◆3位決定戦 vs 愛知一宮FC 1-3 ● 4位だったようです。

残りの5年生は、6年生の代理で「友好リーグ」の閉会式に参加して、表彰を受けます。
すごいたくさんの人の中で、表彰&メダル授与を受けるので、こちらもしっかりとね!
でも、「代理」でなけりゃぁもっといいのにな~

そう思いながら、兄の時の表彰式の写真を改めて見ていたら、面白い画像が・・・↓ 

 (これは、全体の雰囲気・・・兄の時代の「武庫」は強かったなぁ~)

 (そして、個人表彰を見てみると・・・)
  2年生の「はるか」「こうすけ」そして、その横には「かんた」が(^^)
  3年生の「けんた」「なおき」そして、「いぶき」が(^^) (「なおき」はちょっと見にくいですが・・・)
  みんなかわいいのぉ~
別々のチームで頑張り、そして同じチームで共に戦い、また分かれて行く・・・
面白くもあり、寂しくもあり・・・。
後1ヶ月後には卒団式です。

0 件のコメント:

コメントを投稿