2012年2月12日日曜日

2日続けて・・・(2/11・12 エレメンツカップ)

2日続けて、5年生は浄化センターにてエレメンツカップを行いました。


 ■1日目(2月11日) 11人制
   参加チーム : 伊丹南・武庫JSC・クリアティーバ・三樹平田・人丸・エレメンツ
    優勝  : 三樹平田
    準優勝 : 伊丹南
    3位   : 人丸

    ◆エレメンツの結果
       vs 三樹平田 0-1 ●
       vs 人丸    1-3 ●  ・・・予選リーグ3位
       vs 武庫JSC  3-0 ○  ・・・5位


     ※ だいち、こうすけ:都市選抜  はじめ、たくろう:けがの為サポート  よしき:休み

 ■2日目(2月12日) 8人制
   参加チーム : あかしあ・若草・有岡・摂津イレブン・高槻郡家・エレメンツ
    優勝  : 若草
    準優勝 : 高槻郡家
    3位   : 有岡

    ◆エレメンツの結果
       vs 摂津イレブン 0-1 ●
       vs 高槻郡家   0-0 △       ・・・予選リーグ3位
       vs あかしあ    1-1(PK3-2) ○ ・・・5位


     ※ だいち、こうすけ:都市選抜  かんた、そら、てる:6年に合流
        はじめ、りょうだい:けがの為サポート


2日続けて5位とは・・・

1日目の11人制は、ごちゃごちゃの中、うまく噛み合わず・・・
2日目の8人制は、2試合目後半くらいから、パスが少しづつまわり出したものの・・・

まあ、いずれにしても点数を取らないことには勝てないですからね~
勝てないと、ただ見ているだけでも疲れちゃいますね。
2日間、子供も大人もお疲れさまでした。


参加いただいた各チームの皆さま、寒い中ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿