2012年2月4日土曜日

あましん杯1回戦突破(2/4 ベイ陸)

本日の結果
    (1回戦) vs 小田   5-1        ○

     無事に1回戦突破しました。

先週の「関西少年」の勢いのまま、一気に突き進めるか?
今日の5年生は、「あましん杯」の1回戦がベイコム陸上競技場にて開催されました。
「はじめ」が靭帯損傷でサポートの他は、全員参加で試合に臨む!
お隣では、6年生が練習試合をやってました(^^)

そして・・・

 ■ 1回戦 vs 「小田」

 

いきなり!!!
キックオフで前に出たボールを、そのまま「てる」が持ち込んでの、先制ゴール!
その後もいい感じで攻め続け、3-0で前半終了。
いつもと違い、20分ハーフの試合はやや長く感じられる・・・
後半は、いきなりゴールを奪われるも、その後は落ち着きを取り戻し、2点の追加点をあげて、
5-1で勝利・・・1回戦突破。

明日の2回戦は、「関西少年」の時と同じく、コンパニェロさんとの対戦です。
またまた厳しいゲームとなるでしょうが、がんばって頂上を目指しましょう!


その後は、太陽南塚さん6年生との練習試合をさせていただく。
「だいち」と「こうすけ」は、来週の都市対抗に向けて、尼崎選抜のゲームに合流。
初めて「尼崎選抜」のゲームを見たけど、やっぱりみんな上手いな~
尼崎代表として頑張って欲しいもんです!
しかし明日は、その上手い子供達のいるチームとの対戦・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿