2012年1月28日土曜日

現地特派員より (in 滋賀)

今日は5年生の中から7名が、6年生の大会に合流して、滋賀(永源寺)まで遠征に行ってます。
車出しをして頂いた、現地特派員の「かんたパパ」より、このような画像が届きました。
(すみません、私は今日は在宅で仕事中です・・・。ホント申し訳ない・・・。
 まあ行ってても、私の足ではこの雪の中を、歩くことすら無理だったでしょうが・・・)
それにしても、すごい雪・・・サッカーになるのかな?


明日は、「関西少年尼崎予選」の準決勝&決勝戦。
そして来週は、「あましん杯」。
みんな揃って練習はできないけど、せめて風邪をひかないことを願うばかり・・・

明日は、優勝目指して精一杯頑張ろう!!! 応援も頑張ろう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿