2012年2月6日月曜日

完敗・・・(2/5 あましん杯2回戦)

あまり、気乗りがしないご報告・・・


昨日の5年生は、サブGでの「あましん杯2回戦」に参戦!
(「2回戦」と言っているのが悲しい・・・)


 ■2回戦 vsコンパニェロ


最初にして最大のヤマ場・・・ここを乗り越えれば・・・
先日の「関西少年」の時のような、いい勝負を期待してキックオフ!


しかし・・・、同じような形で前半2失点、そして後半も2失点・・・
完敗でしたね。
先日の気迫も感じられず、ここまでやられると、涙も出ないですね・・・

まあ、「全日」に向けた一つの過程として、ここからの更なる成長に期待しましょう。
身体ももっと大きくなって欲しいな~(^^)


皆々様、日曜日はどうもお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿