2012年1月7日土曜日

ETW6年大会1日目(1/7 浄化C)

今日、明日の2日間、塚本ウイングさんとの共同主催での「ETW6年大会」が開催!
エレメンツからは、5・6年それぞれのチームで、海老江Gと浄化Cに分かれて参加しました。


今日は、6年生チーム側の浄化Cへ、観戦に行って来ました。
しかしまあ、寒かったですね・・・。河川敷の海老江Gは、もっと寒かったことでしょうが・・・。

ある目的で写真撮影に一生懸命だったため、内容は全く分かりません・・・
ただ、両チームとも明日は、下位リーグに参加することになったってこと(^^;
なんだかな~
まあ、明日は「魚釣りG」にみんな集まって、しっかり応援しましょう!

とりあえず、少し偏った撮影になってますが、画像アップしましたのでどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿