2012年1月9日月曜日

ETW6年大会2日目(1/8 魚釣り公園G)

ETW6年大会2日目・・・5・6年両チーム共、3位リーグに参戦ということで、魚釣り公園に。
 ※大会主催チームであり、6年の大会ということで、5年保護者でしかない私が、何を
   どの立場で書けばいいのか分からず・・・で、そのまま5年保護者の立場で書いてます。


といっても、書くことなしです・・・。
今日はちょっとね~。
最後の「武庫庄東」戦では、コーチから与えられた課題をこなすことが出来ず、
課題と結果の差の分だけ、グランドを走ることに・・・。
走り始めてから少しづつリタイヤ者が出て、25周走り切ったのは「さき」と「はるか」の2人だけ。
その後、5年vs6年でゲームを行おうとしたけど、5年で動ける人数が足りず・・・
6年と動ける5年で、軽くシュート練習をして終了。
一応、画像UPしました。

 ■最終結果
    6年 : 3位リーグ 優勝
    5年 : 3位リーグ 5位


関西少年まで2週間・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿