2011年10月1日土曜日

7 + 4人でトロフィーGET!!!(10/1 オータムカップ)

本日の5年生は、三田市で『WTJSオータムカップ』でした。
が、メンバー15人中8人が体育大会・・・ということで、
「ゆうら」「てるつぐ」「りょうだい」「じゅんぺい」「よしき」「りゅうせい」「ゆうき」の7人と、
明倫4年生から4人の助っ人と共に参戦してきたようです。
そして、朗報。

■本日の結果
   1回戦           vs 平岡北SC 1-0  ○
   決勝トーナメント1回戦  vs 修斉SS   1-1 (PK5-4) ○
   決勝戦           vs 下六SS   0-3  ●

         準優勝!!! おめでとう!!!!!

   ★最優秀選手 : てるつぐ
   ★優秀選手  : 大川 岳人 君(明倫)


私は、武庫北小の体育大会に参加していたので、内容は分かりませんが、
「りょうだい母」からの速報を聞きながら、ワクワク&現場に駆け付けたいと、モンモンとした
1日を過ごしておりました・・・。
みんなお疲れさまでした! & おめでとう!

明倫4年生の助っ人のみなさんも、どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿