2011年10月30日日曜日

雨のTM(10/30 南武中)

今日は寒かった・・・。アップを始めた頃から雨も降り出し・・・。

 
 ■本日の結果
   vs 武庫之荘   1-3  ●
   vs 西郷      0-1  ●
   vs 武庫之荘   1-1  △ (15分1本)
  休み:よしき  アップ中にケガをした「しょうご」が見学・・・。

昨夜のゲームは、動きがよかったらしいですね。
結果は聞いてないけど、「夜型チーム」?だとか(^^)
多少の疲れが残ってるかもしれないけど、昨夜の動きを見せてほしいと、思っていたけど・・・

 ◆ vs 「武庫之荘」
先制されるも、すぐに追いつき、いけるかな?と思ったのもつかの間・・・
ほぼ攻められ続けての敗戦。
このチームになってから、初めて「武庫之荘」との対戦だったけど、「武庫之荘」は随分と
強くなっているとの印象が・・・身体の大きな子、動きのいい子・・・
これはちょっと気合いを入れないといけなそうな感じですよ。

 ◆ vs 「西郷」
こちらは、よく攻めたが決定力に欠け、ちょっとしたミスから失点を許しての敗戦。
まだまだ課題多し!

選手もコーチも共に、寒さの中、雨にも一杯濡れたので、風邪をひかないよう
気をつけてくださいまし。
画像アップしましたので、どうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿