2011年8月11日木曜日

電車でGO!(8/11 TM)

今日も暑い中、5年生は磯上グラウンドにて神戸FCさんと、TMをやって来ました。
初めての電車移動でした。


■本日の結果 (全て vs神戸FC)
   1試合目 1-5 ●
   2試合目 3-6 ●
   3試合目 2-5 ●
  
  「しょうご」「じゅんぺい」は、ケガの為サポートしてました。 休み:「そら」「ゆうき」「はじめ」
 

久しぶりに、「だいち」「こうすけ」が合流してのゲームでしたが、欠席者が多かった・・・。
先日のカップ戦の時のような、覇気もそれほど感じられず、全敗に終わる。
まあ、勝ち負けよりも内容ということで・・・。
それにしても、暑かった。


P.S. 今日は写真の撮り方をちょっと変えて撮影。
   いつもとは違った感じで撮れて、少し自己満足(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿