2011年8月13日土曜日

できのいい生徒達・・・?

今日の5年生は、「しあわせの村」にてコーチ養成講習会のお手伝いでした。

みんな、いろんなコーチから色々と異なる指導を受け、楽しかったみたいですよ。


講習会終了後は、「しげ先生」からジュースのご褒美と、きれいな天然芝のグラウンドで、
クリアティーバ6年生と一緒に、ミニゲーム1本をさせてもらって、これまた満足の
1日だったようです(^^)

「しょうご」「だいち」「こうすけ」は6年生の活動に参加
休み : 「りょうだい」「ゆうき」「さき」「はじめ」
「じゅんぺい」はけがでサポートでした。 「じゅんぺい」、暑い中サポートありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿