2011年11月13日日曜日

市民マラソンに参加(11/13 武庫川河川敷)

今日は、エレメンバー全員で「尼崎市民マラソン」に参加。
武庫川河川敷を1.5km走って来ました。
天気もよく、いいマラソン日和でしたね。(最近の試合ではなかった、いい天気)


スタート地点から、武庫川大橋の少し先を折り返して戻って来るんだけど、
まあ、7分くらいかな・・・なんて思っていたら、「えぇっ、もう帰って来た?」
さすが、よく走らされているだけあるなぁ(^^)
「しゅんぺい」「いぶき」「たくま」「かんた」「りょうだい」「だいち」「こうすけ」「はやと」
10位までに、エレメンバー8人が入る頑張りぶりでしたよ。

たまには、こういうイベントも楽しいですね。そのままBBQでもやりたかったな~(^^)

うまく撮れてませんので、ビデオ酔いにご注意を。

0 件のコメント:

コメントを投稿