2011年9月4日日曜日

雨の秋季(明倫)

台風の影響で、予定されていた5年生のエレメンツカップは中止に・・・
なので、出掛けよう・・・と思っていたところに、「だいち」から明倫の応援どうする?
とのお誘いの電話が。
恥ずかしながらその電話で、今日が大会であることに気づき、急遽、明倫(4年生)の

秋季大会1回戦 vsフィオーレ の応援にベイ陸へ・・・
先に到着していた、「だいち」「かんた」達と一緒に応援してきました。

ゲームの方は、後半のキックオフと同時に、トップの2人によるワン・ツーでゴール前までボールを
運び、そのままシュート! まるで、翼君と岬君のプレイを見ているような・・・(^^)
そしてそのまま、1-0で勝利を飾り、見事1回戦突破!!!
次は、隣のコートでPK戦を勝ち進んだ、クリアティーバとの対戦です。

雨が降る中、みんなよく頑張ってましたよ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿